忍者ブログ
日ごろ気になっている言葉や刺激を受けたことがらを、勝手気ままな視点で記していきます。
 
04月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
03月
05月
 
63 62 61 60 59 58 57 56 55 54 53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は少しだけ時間ができたので、思いつきで西新井大師まで行ってきた。

目的はこれ。
指輪

じゃーん、指輪でーす♪

二日前に会ったお友達のNちゃんに教えてもらった、この開運指輪。おもな効能は厄よけと恋愛成就で、巷では話題になっていたのだそう。全然知らなかった〜。なんでもVOGUEのビューティディレクターさんのブログに掲載されて、話題になったみたい。

それで西新井大師ってどこ? と思って調べてみると、ここ清澄白河からは意外にも近かった。半蔵門線が東武線に乗り込んでいるため30分くらいで行けちゃうのだ。

だから行ってきちゃった。

西新井大師の三門を入ってすぐのところにある、塩地蔵の横に屋台を出しているとのことだったので、行ってみると今日はやっていない。でも連絡先が貼ってあるので安心。電話をするとおばさまがやってきて、ご自宅?まで案内してくれる。

行ってみると袈裟を着たお坊さん(本人曰く僧侶らしいけど)がいて、「はいどうぞ〜」と軽い感じで案内される。水晶に手を置きながら指輪を選び、指にはめてもらってから、また水晶に手を置いてお経を唱えてくれる。それからお守りももらって帰る、という感じ。これで3000円。

途中で「今年はいいよ〜」とか言ってくれるけど、それほどにスゴイ!感はないけど、どうやら実績がすごいらしく、「この子はここに来て2週間で彼ができた」とか「1年後に結婚が決まった」と、なぜだか写メを見せてくれながら教えてくれた。

それにしても「お坊さん+指輪」って発想が摩訶不思議。神秘系が好きな私は満足してます。

ご利益あるといいな♪

(7月16日追記:この指輪での検索が多いようなので、私のその後をお伝えしますね。無事に彼氏ができました。その前から蒔いていた種だったので、この指輪のご利益とは言い切れないけど、指輪を買ってから4日後に彼と出会い、2〜3週間以内につきあい始めたという感じです。ちなみに早々に結婚を意識したお付き合いをしています。いつもは流れで出会い、つきあうという状態でしたが、指輪を買う数日前に「よしっ彼氏をつくるぞ!」と気持ちを決めていました。その流れで指輪を買ったので、自分の意思が大きく状況を動かしたとは思っています。指輪はその意思を後押ししてくれたのかな、と感じています。あとは仕事の状況が良い方向に変わることを願っています。みなさんにも良いことがありますように♪)

(2009年1月2日追記:元旦にめでたく入籍したことを報告します。出会ってから半年ほどで、驚くほど自然に今の状況を迎えることができました。指輪が作用したかはピンとこないけど、それこそご利益なのかもしれないですね。素直に感謝します♪)

PR
COMMENT
文字と絵 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お名前
メール
URL
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
 
PRODUCED BY SHINOBI.JP
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/21 眠る猫ミステリーしまきちの孫]
[07/09 むー]
[07/05 むー]
[01/14 ホリジュン]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Kai
性別:
女性
職業:
自由業             (この響き気に入っています!)
趣味:
読書、散歩、人間観察、     笑えるネタ集め
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者アド