忍者ブログ
日ごろ気になっている言葉や刺激を受けたことがらを、勝手気ままな視点で記していきます。
 
04月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
03月
05月
 
46 45 44 43 42 41 40 39 38 37 36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は大学時代の友人たちと箱根へ旅行に行く。
ゴールデンウィークは混むし、価格も跳ね上がるので、なるべく避けたいのだが、飲んだ時の勢いでこの計画が決まった。そういえば、同じメンバーで行った屋久島旅行もこんなかんじだったな。うん、ノリが大切!

いつも連休は仕事かヒマしているので、この波に乗るのは久しぶり。でもなんだかワクワクしてるっ♪ 旅行とかって、やっぱり行くまでが一番テンションがあがってるよー。ちょっと入った無印良品でも、「あっ、これ旅行に持って行こ」とか考えちゃうし。

そう思って、昨日はこれ買っちゃった。

ケース

これは詰め替え用のケース。10センチくらいのものです。ここにボディ用の日焼け止め詰め替えて入れちゃお、とか思って。そうしたら夏場も持ち歩けるし。

しかし無印良品はこうしたケースも、さまざまなタイプ、サイズのものが豊富に揃っていてすごいなぁ。あとは旅行用の備品入れも、すっごくいろいろなタイプがある。でもタイプがありすぎて、悩んでいるうちに疲れちゃった。そういえば、旅行も出張もそんなにしないし。と思ってると、うちにあるのでいいじゃんっていう気になってしまった(私みたいな人、多いんじゃないかな)。

それとは関係のないところで、今度はシーツや枕カバーを買う始末。こっちは考えるの簡単だし。とにかく購買意欲をそそるお店です。

今日は自宅で仕事をしているのだけど、「あとでお菓子買いに行かなきゃな〜」とか考えてしまうので(行かなくてもいいんだけど)、実はあんまり仕事が手についていない…。効率悪いから、今日は仕事やめちゃおうかな、なんて思い始めた。昨日もまったく同じことを思ったけど。

「子供じゃないんだから、お楽しみは後にとっておきなさい!」
「まだ時間あるし、休み明けで余裕じゃん」
「え〜い、ならぬぞっ!」

あ”〜自分の中にいろいろな人がいて混乱する〜。やっぱ、疲れるから明日に備えてやめようかな。


PR
COMMENT
文字と絵 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お名前
メール
URL
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
 
PRODUCED BY SHINOBI.JP
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/21 眠る猫ミステリーしまきちの孫]
[07/09 むー]
[07/05 むー]
[01/14 ホリジュン]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Kai
性別:
女性
職業:
自由業             (この響き気に入っています!)
趣味:
読書、散歩、人間観察、     笑えるネタ集め
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者アド